サークルK サンクス カルワザカード KARUWAZA CARD

ETCでポップ!更新しました。
カルワザカードのご紹介です。

入会金・年会費、無料です。
いつでも、どこでも、かしこく、たのしく、おもしろく。
サークルK サンクスでのお買い物にとっても便利です。

前払いでも KARUWAZA CARD カルワザカード
電子マネー「Edy」

 「Edy」(エディ)とは、お財布のような機能です。お財布から、お金を出し入れするように、「Edy」がご利用できるお店で、カードにチャージ(入金)しておくと、レジにある専用の端末にカードをタッチするだけで、スピーディなお支払いができます。

 「Edy」がご利用頂けるお店は、サークルK・サンクスに限らず、現在急増中です。「Edy」のロゴを頻繁に見かけるようになりました。
 また、JR東日本の「Suica」 ・ 三井住友・ドコモ の 「iD」 ・ JCBなどの「QUICPay」が、同じ端末でご利用可能になることが公表されています。便利になりますね。

 ちなみに、ETCご利用分は、クレジットカードとしてのお支払い分と併せてご請求となります。後払いですね。

 KARUWAZA CARD カルワザカードでETCをご利用になる場合は、別途UCS ETCカードが必要です。カルワザカードをお持ちの方でしたら、簡単にお申込みいただけます。もちろん年会費無料です。

詳細ページ[:GO!:]
ETCでポップ! KARUWAZA CARD カルワザカード

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ